病院でい。

正午。病院です。
今度の火曜日はオフ会なので、一週間分の薬を貰わなくては、、、と思ってる時に看護師さんが「1時間半位はかかってしまうー」と
申し訳なさゲに言ってきました。
待つしかないのですが、、、。

                • -

診察は三分でしたが、慢性的に死にたいです。(ToT)

                                                                        • -

PM7時。夜。スクリーンの明かりだけをたよりに。
30代の未婚ニートがPCの前で何をしてるかというと、、、
いかがわしい事ではありません。
音楽サイトやHPでYUIの情報調べてました。
やっぱり合った去年の末頃にだしたアルバム。
何故見つけられなかったのだろうかと、ふと思う。
DVDまでだしてますね。
YUIランキングを見てみると「チェリー」が1位。むぅ。。
2位「LIFE」賛成です。大好き。ぱちぱちぱち。
ずぅーっと下のほうに、「Nener say die」発見。好きな曲。
アルバムに入ってないから知らない人多いんだろうなぁ。。。
おすすめです。

                                                                        • -

死にたい時に思うこと。
「食事をとらないことにしよう!!」
ささやかな「生」への反抗。
孤立死なんかは、出したいけど出せない「生」と「死」への
アンビバレンツな感情の結果。
むぅ。。。
「元気に痩せて死のー!!」^ー^