少し復活。

午前4時起床。
自費出版のお話。
以前は150万の見積もりでした。
今回は多分100万前後だと思います。
そんなお金払えません。
文芸社セレクション」調べました。
欝の話で、僕のより質の悪そうで、ページ数の少ないのも
本になってます。
多分、お金さえどうかなれば、編集者の人と相談して
本になるでしょう。
宝くじ当たらないかなぁ。。。

                          • -

文芸社、宅急便で見積もり送ってきました。
109万円。
なんであんたらの給料まで払わなきゃならんのか。
売れると思っているのなら、「出させて下さい」だろ。
人の足元見すぎ。
そりゃ、訴訟も起こされるわな。
麻耶の話は僕が自分で作ります。
お金儲けになんかされてはたまりません。

                                • -

「君と見たそら」の表紙に
画像をつけました。
パチパチパチ。