アレルギーですかね。

5時起床。
鼻が詰まります。
鼻声です。
鼻で息が出来ません。
花粉ですかね。
なんなんですかね。
ーーーーーーーー
今日はデイで高次脳機能障がいの
勉強をしました。
今まで暴れたり、泣いたりする人
にどうやって接すればいいか
わからなかったので、よかったです。
今日は昼に病院。
放課後はミニバレーの練習です。
ーーーーーーー
午後2時。デイなう。
今、小説をプリントアウトしています。
たった10部なのに180枚。なげー。(T . T)

                • -

6時帰宅。
今日のミニバレーは実習生男女1人ずつ入ってやりました。
実習生さんは運動神経もいいので
レベルの高い練習が出来ました。
楽しかったです。^^
帰りに有名なジンギスカン屋さんで
5キロ、ラム肩ロースを買って兄に送りました(東京)
何でも、ジンギスカンパーティーをやるそうです。
しかも六本木の高級マンションで。
家賃16万だそうです。
北海道では余裕に家買えます。
いいですね、金持ちわ!

                                      • -

父に腕の傷が気づかれた。
「汚い腕。刺青の方がまだいい」といわれた。
僕のココロはこのくらい汚いんだよ。と伝えたい。