減ったり増えたり。

5時起床。
バレーしたのでまだ疲れています。
体重が増えたり減ったり。
よく分からん。

                • -

午後4時帰宅。
今日は暑いです。
でも、一眠りしたので、何とかやってます。
虚しいときって、死にたくなりますよね。
切りたい死にたいし、、、
人の自傷写真見て、何とか満足します。

                          • -

そういや、頓服無いんだ。
昨日全部飲んでしまった。
正直、つらいなぁ。。。

                    • -

うわぁ、死にたくて死にたくて、、、
切りたくないけど、今切ったらまた駄目だと思って
2日分の処方薬ODしてみた。
6包しかないのが心細い。
眠剤2包あるけど、飲んだら明日寝れなくなる。
病院もう少し家の近くにあったら行くのになぁ。
何とか体、麻痺らないかなぁ。。。