3時間睡眠。

午前4時。
3時間寝れました。
下剤がないのでお腹が苦しい。
ODはリスクが多いのは分かっているんですけど
やってしまうんですよねぇ。
困ったものだ。

                      • -

あーさでーす。
8時20分。
今日は待ちに待った年金デー。
最小限しか下ろさないで、借金のない生活にしまーす。
ーーーー
10時デイなう。
寝不足で胃が痛い(T . T)
11時半になったら病院だ。
眠剤貰って、休まねば。
ーーーーーーー
病院で先生に「また小説持って行って
くれた人いたよ」と言われた。
歓喜\(^o^)/
「第2、第3段は出さないの」
と言われた。
ネタはあるけど、今はこれで満足です。
残ってたら、邪魔だから片づけようかな
とも考えてたから、嬉しいです。
次来たときに、また減っていたらいいなぁ(^-^)

                            • -

午後3時に留守電。
「以前原稿をいただいた「文芸社の○○ですけども、、、
「死んでいった君へ、、、。」の事で、、、」
ふっ、文芸社ですか。あの自費出版会社です。
リアル鬼ごっこ」の文芸社からお電話いただきました。
文芸社セレクション」というのの第2段の選考のお話でした。
見積もり等々は文面で送ってくれるそうです。
ネットで調べれば、「自費出版」で悪名高きも
一応本にする内容ではあるらしく、
「悪」と一言にいってしまうのもどうかと、、、という人もいます。
リアル鬼ごっこ」も原文は日本語ばらばらで
キャッチーなとこだけを評価されたらしく、
映画にもドラマにもなっているようです。
問題は費用です。ひ、よ、う。
普通は200、300かかるところを、文庫版の価格で出版するので
安く、第1段が好評だったので、第2段出そうかと、、、
お金さえあれば本がでるそうで、、、」
今日年金入ったんですけど、、、。もう10万切ってるんですよね。通帳。涙