やっぱ眠剤がいい。

おはようございます。
只今、午前1時40分でございます。
6時間ほど寝たでしょうか。
後残っている薬は、毎食後の錠剤と粉クスリです。
かなり不味くて、出来ればODしたくないものです。
でも、不眠。
我慢できなくなったら、これもODしてしまうかもしれません。
父が明日結婚式の予定だったのですが
親戚に不幸がありまして、泊りがけで
お通夜と告別式に出るそうです。
と言う事は、僕は一人になるわけで、やりたい放題です。
でもやりたい事もないので、静かにしています。

                                    • -

はい、午後5時ですね。
父はお通夜に行きました。
僕はカミソリを買ってきたので、早速一本使いました。
洗面台で切ったのですけど、後片付けも楽でいいですね。
これからは洗面台にします。
切り口と血の量には全然満足いっていないですけど
まぁいいや。
今日、寝れるかな?
寝れなかったらODするか。

                                • -

結局OD。
プチですけどね。
これで眠れればいいのですけど。
死にたい時って、部屋とか掃除しますよね。
僕も準備始めようかな??