ODで寝た。血画像あり。

昨日、ODしてそのまま椅子の上で寝たらしい。
父と母から着信2件。
不気味です。
今日はデイ行きます。
とりあえず昨日の画像です

                                • -

5時帰宅。
色々無駄遣いして、明日からの生活費なし。
今月分の病院代だけ何とか残っています。
また、借金か、、、。

                      • -

6時23分時点での今日のアクセス数
@ゆうの精神科一直線が、184件、
「死んでいった君へ、、、」が149件です。
更新していても、たいして変わりがないのは
すごいのかヘボいのか、、、。

                          • -

「死んでいった君へ、、、」を原稿用紙30枚にまとめた
作品として5月末締め切りのある賞に応募する事にしました。
文字数を少なくする必要があったので、もう一回みてみると
文字ばらばらで、恥ずかしいですね。
文字数が少なくなったので、変な所はばっさりいきました。
タイトルも「死」といった過激な言葉を使わないで
色々考えた結果「君と見てたそら」(仮)にしました。
で、検索したら山崎まさよしさんの曲とかぶってしまったけど
ここはしらぬ振り。
まあよくあることです。
で、なんで作品贈るのに千円とるの??
ビンボーなのにー。こらぁ!