ちょっと嬉しい。

4時半起床。
変な寝起き。
昨日ブログを書いて、すぐに寝たようだ。
大島優子と友達になる夢をみた。
別に好きではないけど、、、なんか嬉しい(バカ)

                      • -

午前8時。
天気がいいので、デイ前に衣替え。
古着やユニクロで買った服がいっぱいありました。
着てない服もあるので、今季は
服を買う必要がなさそうです。
ーーーーーーーー
薬局なう。
点滴しました。
一応復活したのですけど
どうやって生きていけば
いいか分かりません(T . T)

                        • -

午後5時帰宅。
一度は上がり始めたんですけど、止まった。
止まって下がってきた。
キリタイ。シニタイ。
明日病院はやってるけど、、、
先生は「また悪い時は点滴で、、、」って言っていたけど、、、
行くのがメンドイ。
とりあえず、夕の薬を早めに飲みます。
日月と病院は休みなので、また悪くなったら切るかも知れませんね。
期待して待っててください。

                        • -

テグもホリも先生の言うとおり1錠ずつ飲んだけど駄目。
後3錠ずつしかないけど、全部飲む。
もはや、頓服終了。

                    • -

YOU TUBEミスチルヘビーローテーション
生きる素晴らしさが、ホリゾンやテグを飲むなんかより、
元気をもらえる。