少量のODですが、、、

4時半起床。
昨日は少量のODですが、案外寝れました。
椅子の上で爆睡しているのを父に起こされました。
テグとホリは大事に使わないといけませんね。
やっと、函館の方にも桜は出てきて、
札幌まで来るのはいつの日やら、、、。
ーーーーーーーーー
お昼。デイなう。
今日は担々麺とおにぎり2個。
担当に血管切った事と、
左腕、見せました。
なかなか派手なことになっていて、
担当さんの食欲を削いできました。
ーーーーーーーー
デイ、午後。
陶芸で母の日に渡す灰皿を作っていて、
今日はヤスリがけを終了。
あとは焼いて、色塗りです。
もう少ししたら、帰りますよ。

                            • -

aikoのDVDみてます。
で、肩切りました。
傷跡のない白い肩が気に喰わない。
せっかくの下ろしたてのカミソリ使ってやったのに
5,6本切ったのに、筋肉だから傷口は開かないし
血もたいして出ない。
ムカつく!
だから腕の傷口の隙間の切ってない場所切った。
血がドボドボ。
傷口も開く。
僕はもう後戻りできない所まで来ているのだ。