傷口を見せようか、、、

3時半起床。
朝早いのに、ぐっすり寝た感がある。
今日は病院。
先生に傷口を見せようと思う。
なんて言われるだろうか。
入院とは言われないと思うけど、
先生も困るだろうな。。。
ーーーーーーー
先生に「すべてがめんどくさい」と
言ったのは、何とか通じた。
生きるのもめんどくさい気分だよ。
ーーーーーーー
はぁ、生きていくのも、もう嫌です。
先生に伝えられなかった。(T . T)

                          • -

午後5時半。
母のアパートで2時間ほど寝た、、、らしい。
で、帰ってきた。
父は6時に帰ってくる。
僕は、OD常習者だからクスリは、1週間に二回に分けてもらう。
今日は、4日分。
明日、テグODして、、、とか、予定つけるのも
眠剤ODしたら、寝れなくなる日が出るから辛いとか
考えるのやめた。
疲れた。
とりあえず、4日分の眠剤飲もう。
1回11錠なので、44錠。
先生に「薬まとめて飲むのだけは、やめて欲しいな」
と言われた。
先生を裏切ることになる。
最低の人間。