丑三つ時に起きてみる。

はい、午前2時です。
バレーやって疲れたはずなんですが
おきています。
ヒマなんでこれから、aikoのDVD見ようと思います。
でわ、後ほど。。。

                            • -

テグとホリは土日のODのためにとって置きます。
なので土日は、どこにも行かずに「寝て曜日」
しかし、腕の傷、、、、我ながら引きますな。
軽く押すと黄色い膿みたいのが出てくるし。
切ってる時は気づかなかったけど、結構派手ですね。
それと、ピルケース買ったおかげで、精神科11年目にして
やっと処方どおりに薬を飲めてます。
よい事だ。。。

                        • -

なんか死にたくて、ODしようかリスカしようか考えてたら
上のカサブタの上から切ったら、静脈にヒットして
後片付けがめんどいから、ODにした。
でも、OD常習犯なので病院ではクスリを少ししか出してくれません。
なので、少ない薬でも飲んでみたけど、多分意味はない。
ミニバレー、僕が音頭を取ってやっている感じだけど
デイ、めんどくなってきた。
ああ、めんどくさい事ばっか。
楽になりたいのう。