春が来ました。*自傷痕あり

4時半起床。
北海道にもようやく春が来ました。
桜は遅くて、まだ咲かないけど、
朝の空気が、春の匂いがします。
このまま体調もよければうれしいんですけど、、、。

                            • -

デイでのスポーツ関係の大会、ドクターストップが
かかりました。
理由は簡単。
具合が悪くなって、切るから。
でも、8月のミニバレー大会、一応出るつもり、です。

                            • -

午後5時。自宅なう。
今日は暖かいので半袖になってみたのですが、、、、
はでなことで。
さて僕は父の前でも半袖でいられるでしょうか??