今日から、、、、

4時半起床。
今日からGWも終わり、いつも通りの日常が始まります。
今日は、ミニバレーの話し合い。
上手いメンバーが出てくれればいのですが、、、。
あとダイエット。
今週中に2キロ落します。絶対!
ーーーーーーーー
病院なう。
混んでいて、時間おしています。
今日はミニバレーの話し合いです。
苦手な人がいなければいいですけど
取り敢えず、4人集まらないと
話になりません。

                                  • -

今日は4人集まったので、2対2でやりました。
僕が午前中いなかったので、話し合いはやらないと思って
帰ってしまった人がいるらしいです。
とりあえず4人以上は集まれそうです。
今日の練習は久々なので、あさって筋肉痛になると思います。

                        • -

バレーの練習は上手くいった。
何も悪い事はない。
で、何故に死にたくなる?
何がおかしいの?
テグとホリを3錠ずつ貰ってきた。
明日、プチODしよう。