かさぶたがボロボロ

5時半起床。
今日はぐっすり眠れました。
ところでカサブタ、痒いですね。
掻いてむしったら血が出るし、、、。
どうにかなりませんかね。
ところで、テグレトールは依存性が高いです。
ドラッグをやってる感じです。
気をつけなければ、、、。
ーーーーーーーー
また、昨日のメニューでプチOD。
頭がすっ飛びます。

                            • -

ODのおかげで、2時間ほど寝た。
テグ、在庫なし。
ぼあぼあしてて、リスカの衝動が消えてる。
いいことなんだけど、これじゃ車乗れないな。

                          • -

兄を駅まで送っていった。
東京に帰っていった。
今風に言えば、兄は「リア充」というものだ。
六本木に16万のマンションを借りて
一人ですんでいる。
結婚には興味はないみたいだ。
専門学校に行っていた時、頑張っていたので
報われて良かった。
週5で1時間以上かけて学校に行き、金土の夜は
コンビニでバイト。
一度も休まなかった。
就職した際には、コンビニの店長からご祝儀を貰った。
兄は頑張っている。
すごい人だ。