昨日早くに寝たので、

午前3時50分。起床。
68,9キロ。
まずまずです。
昨日は何もしてないのに疲れてしまい
夕方から寝てしまいました。

                      • -

母宅なう。
お金も無いし、人に会いたくないので、
デイケア休みました。
早く痩せたい。
死にたい。
切りたい。(ToT)

                      • -

午後1時半。
1時間位眠れた。
朝早かったのと、ホリゾン5mを2錠飲んだからだと思う。
でも帰ったら切るかもしれない。

                                            • -

北海道も大雨です。
九州地区の方は凄い様で、被害にあわれている方は
大変です。お見舞い申し上げます。
ところで、デイケアまたしばらく顔を出さないように
しようかとも思ってます。
あんまり人に会いたくないです。
時間の潰し方には困りますが、
なんか乗り気じゃないです。
切りません。
少し安定してきました。
明日は病院です。
病院はきちんと行きます。

                                                      • -

今日の夕食は、白菜ともやしの鶏がらスープです。
温野菜。カラダが温まります。