変な夢

午前6時。起床。
69,4キロ。
今日はデイ休もう。

                                                    • -

午前8時。
やっぱりデイ行くか。
家にいたら、変なこと考える。
兄貴に犯される夢を見た。
最悪な夢。
反吐がでる。

                          • -

時々何をしたらいいか分からなくなる。
デイに行くか行かないか。
ダイエットを何の為にするのか。
バレーをしてストレス溜めて意味があるのか。
センター祭に行っても居場所が無いし、
いっそ引きこもろうか。
生きるべきか死ぬべきか
何一つわからない。

                                                • -

午後5時。
生薬なのですが、眠気を促す漢方薬みたいの。
車に残っていた90錠、ODしました。
まずいし、錠剤が大きくて飲み辛いけどなんとか。。。
今は吐き気しますが、たいした効果は無いのでしょうが
マガさした。

                                                                      • -

午後7時。
生薬といっても風邪クスリ程度の効果はあるみたいだ。
感覚が段々遠くなっていく、、、。