準備。

今日はセンター祭(学祭みたいなもの)の準備です。
今月あるんですが、メンドクサイ。
準備の話し合い、メンドクサイ。
でも病院まで時間があるので、暇つぶしが欲しい。
僕にもう少し財力があるならばー、、、。

                          • -

水分だけで生活しています。
かかって来い「悪性症候群」!!

                          • -

午前10時半。デイケアなう。
皆さん偉いことに話し合いに参加しています。
僕は小上がりで横になるー。

                              • -

病院が早く終わったので、デイケアに戻ってきました。
先生に「デイケアの人に嫌われているんじゃないか、と考えてしまって辛い」と言いました。
先生は「あなたの持っている雰囲気は決して悪いものじゃないよ」と言って下さいました。
もう少し自信を持った方がよいそうです。
自信があればもっと話しかけれるので、自信持ちたいです。

                                                                                                • -

日曜の午後からの絶食、継続中です。
おなか減るので、早めに寝ます。