頭が変。

午前7時。何とか起床。
ODのせいで、気持ち悪いですー。
でも何とか頑張ります。

                                                              • -

すげー気持ち悪い。
この程度のODで死なないのに。
現実逃避。自傷行為
もう嫌だ。

                                                        • -

ツライツライツライツライ
死ねばいいのに死んじゃえばいいのに
死ぬ方法はいくらでもあるのに
何で死なないの?何で生きてるの?
全部から逃げて死んじゃえばいいのに
死ね氏ね死ね
早く死んでしまえ早く死ね
自分なんか大嫌いだ

                                                                  • -

胃が焼けるように痛く、気持ち悪いです。
冷や汗が出て、じっとしてられない。
キツイ涙

                                                                • -

午後2時半。
峠は越した模様。
少しずつ楽になってきました。よかった。
したら、暑い暑い。
今年、初扇風機です。
北海道の家は、エアコンつけている家は余りありません。
殆どのうちが扇風機だと思います。
その代わり、雪かき用のスコップは家族の人数分あります。
パンツいっちょで扇風機ですよ。
それにしても苦しかった。ODはダメですね。コリゴリ。

                                                                                              • -

ぐぁぁー。今度は死にたくなってきたー。
鬱全開ー。もぅやだよぉー。