復活です。

午前2時でございます。
5時頃、体調が悪くて眠剤を飲んで、
強制的に寝ました。
ようやく普通状態になりました。
ODは眠剤に限る、なんて馬鹿なことを考えてます。

                                                                                      • -

午前3時半。
はぁ、しんどい。。。
精神的に具合悪いです。
この状態が続くようなら、10時に病院開くので、
行ってこようと思います。

                          • -

かなり胃があれてる様です。
胃薬飲んだですが効きません(ΘoΘ;)
HELPです(*_*)

    • -

午後1時20分。病院なう。
点滴してます。
3分の2まで終わってるんですけど、まだ死にたい切りたい。
先生、診察1時までだそうです。
もう過ぎてます。(ToT)

                • -

点滴終了。頭は軽くなったけど、筋中もしてもらおう。
負担になってるのは多分デイの事。
治らなければしばらくデイ休もう。

                                                            • -

鬱は治った。
リスカ衝動も無くなった。
精神的には回復した。
でも、、、胃が痛い。
痛すぎる涙
しゃがんでるポーズが少し楽なのでずっとしゃがんでます。

                                            • -

Never say die

                                            • -

怖い。
僕はこの世界でやっていけるだろうか?
皆が僕を軽蔑する。
その度に僕は、腕を切って、薬に頼って、謝る。
ごめんなさい。ごめんなさい。
生きててごめんなさい。
死ねなくてごめんなさい。
人の目が怖い。
人の言葉が怖い。
僕はダメな人間なのです。
隠れて生きていくしかないんです。
この世界は僕には怖すぎる。