穏やかな日。

今日は風も心地よくて、とても良い天気です。
こんな日は体調も安定します。
切らなくっても大丈夫。
飲まなくっても大丈夫。
でも、デイに行くのはちょっと怖かったので
デイを通りこして、母のうちで休息&昼食&食料の買出しを
してきました。
田舎の地元より、札幌のスーパーは安くておいしいです。
大好きなから揚げ。ダイエット中につき封印していたのですが
まぁ一日くらい、、、と思って
食べてしまいました。
塩から揚げ。揚げたて。100グラム100円でした。
こんな日が続けば、イキテイケルのかなぁ??
なんて思いました。
母に、Cocco主演の「KOTOKO」の公式HP教えました。
予告ムービーで「ぐわぁ」と言ってました。
DVDは9月頃に出るそうです。
待ち遠しいです。