驚き。

午前5時。起床。
昨日回転寿司いったんですけど、
67,9キロ。ハァ??減りすぎじゃない??
多分、幻でしょう。

                            • -

うぅ、食べてないので寒いです。(ΘoΘ;)
皆は半袖で蒸し暑いそうです。

                        • -

和室が空いていたので、座布団ひいて毛布にくるまっています。ぬくい。

                          • -

昼のクスリ、忘れてきました(*_*)
だからというわけでは無いのですが、、、辛い、死にたい。(ToT)
ホリゾン飲みました。
だめなら、デイケア早退します。

                                                      • -

頭痛がするので薬飲んで、ミスチル聴いてます。
「SENSE」のDVD欲しいです。
父、耳の病院に行ったきり帰ってきません。
父帰ってこないと、食料無いです。
今、午後6時半。
後1時間して帰ってこないと、眠剤飲んで
寝ようと思います。