ぎゃー!!!

何故に70,4キロ??
シニタイです。

                                  • -

おー、焦るな焦るな。
また減らせばいいんだ。
とりあえず、今日は何も食べないでおこう。
ストレスだけど、切らないぞ、と。

                  • -

正午。病院なう。
体重74キロ。愕然(ToT)
意味分かんない。
切りたい。
死にたい。

                  • -

診察で体重の事、聞きました。
「それはおかしい。体重計がおかしい。そんなに増えるのは信じられない」と言われました。
別のデジタルのにも乗りました。
75キロ。ハァ??
水分沢山取ったっていってもおかしすぎる。
また1からやり直し。やっられない。切りたい。

                                                                      • -

午後4時半。帰宅。
服を脱いで体重を計ってみると、72,3キロ。
ほんと、訳わかんない。
こうなったら喰わん!!

                          • -

デイケア行きたくない。
来週のセンター祭も行きたくない。
惨め。生恥をさらしているだけだ。
バレーボールももうどうでもいい。