夏ですね

う〜暑い暑いですね。
今日のお昼は野菜の煮物と葉っぱと納豆です。
こんな時は素麺なんていいですね。(*'o'*)

                        • -

午後4時。車屋なう。
我が愛車「ファンカーゴ」の12カ月点検で、車屋さんに来ています。
もう出会って1年経つのですね。今までで一番お気に入りの車です。
しかも30万円。新車を200万円出して買う人の気が知れません。
きちんとしたディーラーにお願いすれば、中古でもよい車はあるのです。
車にヌイグルミ一杯置いたり、初音ミクボディーなんかにしません。
安全に乗れればよいのです。
こんな田舎、一人に車一台がなければどこにも行けません。
なっちゃん」を飲みながら、点検が終わるのを待ってます。