スポーツの夏です。

おはようございます。
今日は放課後、ソフトボールの練習に参加してきます。
ソフトボールはあんまり得意じゃないんですけど
「素人揃い」なそうで、僕にお声がかかりました。
今日も30度超えるそうです。
熱中症にならないように、麦わら帽子かぶって
やってきます。

                    • -

辛くってかなり早めに病院きました。
鬱ではありません。
リストカットでもありません。
おそらく社会不安障害(SAD)だと思われます。
昔からそうなんです。でも性格だから、、、と諦めていました。
生活に支障をきたしています。
ソフトボールの練習ごときで頭がパニクります。
先生に相談してみます。
これが続く様なら生きているのが辛いです(*_*)

                  • -

多くの坑不安薬はリストカットなどの衝動性を高めるそうで。
で、リボトリールデパス3回分貰いました。
僕はやはりSADだそうです。

                                                                • -

午後6時帰宅。
炎天下で1時間程、キャッチボールとノックを
うけてきたんですが、すげー疲れるの!!
内野で受けて、ファーストに投げるんですが
取れるんですが、2回に1回くらいしかまともに
ファ−ストに投げれない。
「ノーコン」と言うやつです。
外野で走れる人が足りないと言うので
外野に行くと思います。
明日1日休んで、木曜ソフトボール、金曜ミニバレー
とスポーツマンになって行きます。
、、、ところで、リボトリールデパスの組み合わせ
効きます。かなり効きます。
眠くなります。
失敗してもリスカしないでいれる様になれればいいです。