不安、、、障害?

こんにちわ。ゆうです。
なんか、不安が止まりません。
この前ODしてからか、薬を眠剤以外飲んでいなかったので
いろんな不安が止まらなくて、生きているのが辛いです。
人を傷つけてしまうんじゃないか?とか、殺してしまうんじゃないか?とか。。。
一番多いのは、車を運転していて以前に人身事故になりそうな時があって
一歩間違えたら「交通事故」を起こしそうになった時のことがフラッシュバックして、
怖いんです。
レキソタン飲んでいて、減薬していて、、、
しかも最近それも飲んでいないから、やっぱり自分には抗不安薬は必要だと思いました。
リスパダールの注射じゃ不安は抑えれないんだと思います。
全般性不安障害?な感じだと思います。
ああ、ツライツライ。
クスリ、ちゃんと飲むようにしないといけないと思いました。