なぜならば、、、

こんにちわ。ゆうです。
今日は暖かいですね。
タイヤ交換をしました。
もちろん自分で。
ちょっと疲れたところで、食事をして、座椅子でうたた寝
1時間、、、2時間、、、3時間、、、
なんだかんだで3時間ほども寝てしまいましたよ。
昼寝の出来ない僕が珍しい!
なぜならば、、、春だから!ですよ。
すごいですね、春!
今日は最高気温が10度!
もう冬も終わりです。
元気に病院行って、薬をちゃんと飲んで、精進します。
ちなみにお昼ご飯は、もやしと豆腐炒め、サバの水煮です。
ダイエッターなのでこれしか食べれません。
でもだいぶ締まってきました。
お腹はもう出ていませんよ!
明日は歯医者さんです。
銀歯を入れるのでまたお札が飛んでいきます(涙)