よく寝たし、太ったし。

6時起床。
昨日は11時近くまで起きていました。
何で今日は6時起き。
体重を計ると太っている。
肉食べたからかな?
今日はデイケア
カラオケです。
僕は歌いません。

                        • -

最近、ダメです。
時間を持て余してて、希死念慮強いし。
クスリなんて眠剤あれば寝れるから、眠剤しか飲んでない。
たんまり残るクスリはODする気もないんで捨てています。
税金でクスリもらって来て、捨ててるのは
年金もらってて、警察にスピード違反でつかまって
金払うのと矛盾しますか?
とにかく、虚しい。
刹那的に切って、犯罪起こして、死んでいきたいけど
しない僕はバカなんだ。
小説が出来上がるのと、死ぬのがどっちが先かなんて
考えたりするけど、ものを書く才能なんてないのに
色んな人を巻き込んでいる。
ASUKAさんと、遠隔操作のゆうちゃんと僕の差は
どこにあるのか、とか考えたりいても無駄なんで
所詮は中二病
ボーダーにクスリは効かないんだよって、H医師は学んだの
だろうか?
意味も無く、薬を出す。
僕が欲しいのは、眠剤ロキソニンだけでいいんだ。
ホリゾンとアナフラを前のクリニックみたく自由に使えないのは痛い。
錠剤なんて効かないのは言ったんだけどね。
だる。死にたい。。。