快感と不快感

こんにちわ。ゆうです。
今日はデイケアに行ってきました。
プログラムが変わったらしく、体操から手話になっていました。
人生「初手話」です。
まぁまぁ楽しかったです。難しいけど。
で、気になるのが体重。
ここのところ1週間ほど停滞しています。
前回の停滞期は2週間ほどでしたが、今回は1週間たった今日、
600g減っていました。
明日も減れば、停滞期脱出です。
体重が減るのが快感であります。
で、不快感、、、。
昨日、治療した歯が気になるのです。
痛いのとは少し違うのですが、神経に違和感を感じて気になります。
病院に電話をしようかとも思いますが、次の診療日は金曜日なので
我慢できなくはないし、明日になれば治っているのかもしれません。
なんか嫌な感じな気分です。
でわ、郵便局でお金をおろして、ローソンにAmazonで買ったゲームを取りに行こうと思います。