170センチ55キロ。

今日は母の誕生日なので、母宅に行ってささやかな誕生日会をしてきました。
こんにちわ。ゆうです。
170センチ、55キロ。
さて誰のスペックでしょうか?
僕ではありません。
答えは父です。
痩せていますね。
若い時からスタイルは変わらないそうです。
父は基本的にお米を取りません。
食生活を書いてみると、
朝は無し
昼は焼きそばかインスタントラーメン。
夜はウイスキーと豆腐料理です。
間食はしません。
ダイエットとか考えたこともないそうです。
肉は基本的に嫌い(ただしジンギスカンは食べる)
食は細いし、食べるのも遅い。
羨ましいです。
僕は一時休止していたダイエットを一昨日くらいから再開しました。
今日の朝で64.8キロだったので60キロ切りを目標にしたいと思います。
今までの最高記録は172センチ50キロでした。
その時はまだ精神科に通っていなくって、献血に精を出していました。
でも、食事をしていなかったので血管が細くなっていて
普通の針が血管に入らず、細い針でしていました。
摂食障害に片足入っていたのだと思います。
一番太っていたときで94キロ。
抗精神病薬のせいで過食気味になっていました。
写真を見ると別人です。
今はあまり普通の食事はできません。
僕が女性だったら確実に摂食障害になると思います。
そういう精神状態。
今は27円の豆腐と19円のもやしで生活しています。
食べたいものを普通に食べれる日が来ればいいな、と思います。