消極的自殺

今日はデイケアと歯医者でした。
こんにちわ。ゆうです。
デイケアに行くとスタッフさんから
「本当に痩せたねー」とか言われました。
そんなびっくりするほど痩せたのかな?って思うけど、
「このまま死にたいんですー」なんて言えないよね。
ダイエットを通り越して、痩せて死のうと思ってしまいます。
今は痩せて羨ましがれるけど、そのうち
「痩せすぎだよね。」とか言われて気持ち悪がられるかもしれない。
そこまで痩せなければいいだけの話だけれど、
豆腐ともやししか食べない自分がいる。
色々噂されるのは嫌だな。
デイケアは来ていない人の陰口を言う人がいる。
そういうのは人間不信になる。
気をつけよう。