辛いっていうの甘え?

久々に切りました。腕。
久しぶりなので深く切れなかった。
こんにちわ。ゆうです。
今日はダメダメです。
でも画像は載せないよ。
先のこと考えると、辛くって、死にたくって、でもどうしようもなくって、、、、
先生にこの時の気持ちを言えばいいんだけど、なかなか言えない。
でも今度の診察の時は言う。
我慢していたアムカしてまで、気持ちの持っていきどころがなかったって。
このまま生きてていいのかな?
生きてたら迷惑かけるし、
死ぬ勇気なんて無い弱い頭してるし。
なんでみんな自分を肯定できるの?
自分なんかダメだよ。
病院行ってるのも、切ってるのも甘えだってわかってる。。
みんな働いているのに、働かないのは甘えだ。
でも、どうしようも出来ない。
だから切ってしまった。
最悪だ。