ご褒美

今日は午後からデイケアに行って来ました。
ソフトバレーです。暑かったです。
こんにちわ。ゆうです。
デイケアの前にゲオに寄ってスマホを売って来ました。
iphone4s」です。
いくらになるのかと思ったら1980円で思っていた以上に高く買ってくれました。
正直「100円」を想像していましたので。
で、まだデイケアまで時間があったので靴屋さんに。
ダイエット第1次目標達成のご褒美に靴購入です。

あと欲しいのは夏物のシャツを古着屋さんで調達しようと思っています。
デイケアで女性スタッフさんにダイエットの秘訣を聞かれました。
「豆腐ともやしの炒め物ですよ」と教えてあげたら、
「頑張る!」と言っていました。
頑張ってください、スタッフさん。
明日は歯医者さんです。
今月いっぱいで歯医者さん終わってくれたら嬉しいのですが、、、まだまだですかね。
歯、きちんと磨きます。頑張ります。