いっそ早く殺してくれ

今日は診察日でした。
こんにちわ。ゆうです。
歯医者さん終わったよ。
長かった。丸々3か月間かかりました。
先生も飽きてきたのでしょうか?最後のほうはめちゃくちゃまとめて治療していました。
メンタルの方も歯を削るみたいに目に見えて治ればいいのにな。
今日は気分が沈んで切った事を言いました。
レキソタンは計画通り無くなって、食後はアナフラだけになりました。
大分減ったものだ。これではODも出来やしない。
気分の浮き沈みについては次回も続いていたらエビリファイを試すらしい。
クスリ増やしてもらっても半分くらいは飲み忘れているので
先生に申し訳ない。
帰りに3カ月ぶりに一人でパチンコ屋に行った。
3時間くらい遊んで、3千円くらい儲けたけど、以前みたく行きたくてうずうずしなくなった。
一回行ったらもういいや、って感じ。
依存症ではないのだな、と思いました。
途中からめんどくさくなってきて、帰ってきて頭痛がするのでロキソニン飲みました。
服も買ったし、靴も買ったし、パチンコもしないし、食事は豆腐ともやしだし、、、
もう欲は無くなったよ。したいことは何もない。
いっそ早く殺してくれ、って感じだよ。
先生毒もって。
腕時計買おうかどうか迷ったけど、まだ今の時計動いているのでまだいいや。
そんな「どうしても欲しい」ってもんじゃないし。
今日朝デイケアに寄って、借りていたもの返しに行ってきたけど
結構若い人がいて楽しそうにしていた。
僕が行っている曜日はおじさんおばさんばっか。
そのうち僕も「おじさん」と呼ばれる。(もう呼ばれてるか)
友達もいないから「交際費」はかからないので歯医者が終わって暇になるから
貯金できそう。
障害年金いつ打ち切られるかビクビクしてます。
今は手帳も年金も、国の方針で等級落ちしてるらしいから。
トイレの鏡をちらっと見たら、「細い」と思った。
今までが太かったんだろうと思うけど、学生の時はこの体重でこんなに細くは見えなかったはずなのに。
心の支えは痩せること。
いつデイケアのスタッフや先生に「痩せて死ぬ」事に気付かれてしまうのか。
色々言われたら面倒なのに。
うるさいとまた切ってしまうよ。
早く殺してください、先生。