回転寿司で昼食を。

こんにちわ。ゆうです。
今日は食料の買い出しに行ってから、父と回転寿司に行って来ました。
僕はお寿司は好きなんですが、東京にいたときは一人で入る習慣がなかったので
4年間行ったことはありませんでした。
なので北海道のお寿司は新鮮なのだろうけど
比較ができません。
でも美味しいんだと思います。
多分新鮮。
しかも親のお金。
美味しかったです。
GWはどこに行っても混んでるのでどこも行きませんでした。
嫌なんですよね、混むの。
旅行とか、家族で行ったことがない。
海外旅行なんて頭にないです。
旅行自体が嫌いです。
よく、小っちゃい子連れて行きますよね。
楽しいのなんて理解してないだろうし。
GW、楽しいのは学校が休める学生の時だけで
大学からはずっとバイトで嫌でした。
今回は「GWは嫌い」ていうことを書いてみたのですが、収拾がつきませんでした。
すみません。(汗)
終了。