お疲れちゃん。

10時に歯医者に行って、2時半に古着屋を経由して帰ってきました。
こんにちわ。ゆうです。
お疲れです。
歯医者さん、2時間半かかりました。
トイレ、3回も行きましたよ。
でも1600円ですんでよかった。お疲れちゃんです。
帰りに、スーパー寄って、ホームセンター寄って、古着屋寄って帰ってきました。
学生さんはもう帰宅の時間なのですね。
テスト期間なのかな?
今日の収穫です。

                                          • -


カーディガンです。
個人的にブーム。
デニムonデニムが流行っているのですが、僕はおじさん化してきているんでしょうか?
この夏はカーディガンに挑戦しています。

                                        • -


ジーンズ。500円。
買うつもりはなかったのですが、安かったのと
サイズがぴったしなので買ってしまいました。

                                          • -


Tシャツと白半袖シャツです。
白半袖シャツは欲しかったので買いました。
Tシャツは思わず流れで買ってしまいました。
軽く満足。
TOTAL3300円でした。
こんなに買って引きこもっていたりします。
いったいどこに着ていくのでしょうか?友達もいないのに。。。
まぁ、病院で看護婦さんかOTさんでも引っかけますよ。(死)