暇なんで

30分も早く病院に着いてしまいました。
でも患者さん少ないので、1時間も待たないと思います。
うぅ、死にたい(ToT)

                                                                                  • -

今日も3分間診療。
僕の担当医は、北海道でも「名医」として有名。
その人目当てに患者さんは、僕の行ってる病院に通おうと
するけれど、患者がいっぱいで新患は予約が取れないらしい。
もし通えたとしても、待ち時間の長さに病院を変える人も多い。

そんな名医でも、「特に変わりはありません」と僕が言えば
アプローチの仕様が無いようだ。

「眠れてる?」「疲れはとれた?」とか聞いてくるけど
「大丈夫です」としか僕は言わない。

でも本当は死にたくて、起きている時間が辛くて、ずっと寝ていたい。
意識を消したいくらい絶望感に苛まれてる。

先生気づいてますか?
この前より5キロ痩せましたよ。
後どのくらい痩せれば気づいてくれますか?