寝ていました。

昨日は朝早くに起きてしまったので
疲れて眠く、夕方6時くらいから布団に入っていました。
、、、で朝5時くらいまで寝て、
ゴミを収集所までもって行き、シャワーに入り
今日、どうするか悩んでいます。
することがありません。

                                                                                                  • -

今日はデイケアの近くまで行ったんですが
行かないで、近くのお店で買い物していました。
、、、といっても何を買ったわけでもなく、
痩せて、サイズの合わないジーンズを買い換えるか悩んでいます。
きちんとしたお店でなくても、ゲオで古着の半額セールやっているので
そこに行った時に、買おうと思っています。

                                                                                                      • -

ふぅ。人付き合いがメンドい。
デイケアからますます足が遠のくなぁ。。。
回避性人格障害かぁ。
パーソナリティ障害の壁は厚い。