今日も行くぞ。

午前4時半。起床。
今日もデイケア行きます。
元々水曜日は、来る人少ないので、今日は人、多く来るでしょう。
体重がちょっと増えてる。何故?
今日は何も食べないぞ!

                              • -

デイケアのメンバーの人は、一ヵ月のブランクが無かったかのように
声を掛けてくれる。
ありがたい事だ。
後は自分の気持ち次第。頑張れ頑張れ!!

                              • -

午後1時。
むーー、暇だ。
プログラムに参加すれよ!
ってとこなんですけど、めんどい。
あと2時間、粘ります。

                                                                                        • -

やっぱり無理なんでしょうか?
デイケアの人はいい人ばかりです。
話しかけてきたり、挨拶をしてきたり
帰るときには「これからバレーやるんですが、出ませんか?」
と誘ってもくれました。
僕は「体調が悪いので、、、」といって帰ってきました。
デイケア、居辛いです。
多分、僕の被害妄想が原因です。
分かってるんですけど、デイケアにいくの又
お休みするかもしれません。