なんというか

午後2時半過ぎです。
今日の診察は正午12時です。
でも行きませんでした。
正式には、近くまで行ったんですが、、、時間を潰して、帰ってきてしまいました。
、、、なんか、変な気持ちで、、、辛くって、、、
生きてるのが苦しくて、、、。
先生に相談したら、多分クスリの調節とか、注射とか、
色々方法もあるんでしょうけど、、、そんな気持ちになりませんでした。
で、こんなカンジに、、、
、、早く餓死したいです。

                                  • -

YUIのDVD見てます。
なんか足りなくて、昔みたく深く切れなくて、ムカついて二の腕も切った。
でも、新しいカミソリなのに、、、なんで上手く切れないの??
ムカつく<_<)o>>

                                • -

午後3時半。
デイケアから携帯に電話がきました。
でませんでした。
かけてこないで欲しいです。
今はそんな気分じゃないです。

                                                                                                  • -

多分親に電話がいく様な気がします。
それだけは止めて欲しい。
静かにしておいて欲しい。
強制入院なんてなったら、頭がおかしくなる。

                                                                                                • -

最近顕著に目立つのが「怒り」の感情です。
何かが起きれば「キレて」しまうんじゃないかと思うんです。
今までの、「聞き分けのいい良い子」を演じきれないかもしれません。
一応書いておきます。
もし入院になるとしたら、「任意入院」ではなく「強制入院」
になるでしょう。
なぜなら「入院」は一番僕が嫌いなことだからです。
その際、閉鎖病棟の、そして落ち着くまでは、「保護室」に入れられる
可能性があります。
僕に何か言いたい事がある方は、「@ゆうの精神科一直線」
の「コメントを書く」に書いてください。
HPの掲示板は見れないと思いますので。
携帯から、見れるようになったら、僕もコメントします。
僕の携帯のアドレスを知っている方は、携帯に連絡ください。
最悪な事態を想定したらこうなります。
僕の気苦労であればよいのですが、、、。

                                                                                                      • -

午後8時半をまわったので、もう電話は来ないでしょう。
もしかしたら、電話が嫌なのを察してくれたかも知れません。
PSWなので、分かってくれてたら、評価UPなのですが。。。

                                                                                                        • -

午後9時半です。
今、デイケアにメールしました。(引きこもり相談のアドレスですが)
電話を出ないことの謝罪、体調が悪くて休むこと、
家族に連絡しない事。
少し気が楽に(?)なりました。
、、、が、眠いんですけど、やっぱり薬が無いと
寝れないようです。(涙)