日付変更。眠れた?

日付が変わりました。
午前0時30分、少しまわった所です。
11時から12時の間、1時間ほど空白があります。
少し眠った(?)みたい。です。
1日1時間寝れればやっていけるのかな??
とにかくこれでやっていくしかない。
民間療法で睡眠の仕方、検索してみよう。

                                                                                              • -

午前2時。
眠らなければならないという強迫観念から抜け出ることが
不眠を乗り切る方法だ。
コンビニを2件ハシゴした。
サプリなんて意味無いのに、必死になって探した。
今日、ツルハに行って来よう。
ドリエルは高いだけだ。
漢方で睡眠を促すものを探してみよう。

                                                                                                • -

ツムラ 酸棗仁湯 エキス顆粒(医療用)を試してみよう。
ナイナイの岡村も飲んでるそう。
2週間分で3千円ちょっと。
月6千円。お財布の範囲内。
漢方だから副作用もない。(と思う)

                                                                                              • -

おはよーございます。
午前5時20分です。
ウォークマンを聴きながら、布団に入ったら、
少し眠れました。
音楽を聴いていたせいか、歌を作って、歌手を目指す夢を見ました。
夢に中ではいい歌が作れたんですが、起きたら忘れました。
本物の歌を作る人は、すぐメモるそうですね。
こんなカンジです。

                            • -

午前11時30分。
病院です。
母に電話しました。今日は母の誕生日です。
「病院に行きなさい」と言われました。
僕は「わかった」と言って、行かないでパチンコで時間つぶそうと思いました。
でも手に着かなくて出てきました。
ツルハが開くまで床屋に行きました。
変な髪になりました。
手が震えて来てしまいました。クスリが切れて来たんです。
で、どうしようもなく、今病院です。
でもすごい混んでます。「1時間半はかかるよ」と看護婦さんに言われました。
カラダが震えます。タスケテ。

                      • -

午後1時。
ホリゾンの注射後診察後アナフラニールの点滴中。
僕の体は機械と同じ。油を注せばよく回る。