寒いですね。

おはよーございます。
早朝覚醒の方は、そろそろ目覚めたのでしょうか?
昼夜逆転のひきこもりの僕はずっと起きてます。
でも、今午前4時。寒いですね。
2重に服を着ています。
今日は病院。
なんていわれるだろう。。
ところで、デイケアに行かなくなってから、そろそろ
一ヶ月経とうとしています。
入れ替わりの激しいデイケア
僕みたいのは見捨てられていくんでしょうね。

                      • -

正午です。病院にいます。
、、、でもう診察終わりました。
昼夜逆転はイライラがでるよ」
とか言われましたが、帰って寝ます。

                                                                            • -

寝たり起きたりを繰り返しながら、午後8時起床。
音楽を聴いています。
さて、何をしましょう。

                                                                      • -

午後11時30分。
座椅子で寝てた。
完璧に目が覚めた。
ゲームも10分したら飽きるし、読みたい本も無い。
食事は出来ないし、もう眠れない。
音楽を聴きながら、テレビ見て、ネットサーフィン。しかないか。。。