まだ寒いです。

おはよーございます。
AM4時前です。こんな時間に起きて何をしてるんでしょう??
今日はデイケア、僕のグループは「料理」なので当然行きません。
ご飯食べたくないですから、、、。
また、料理の時だけ来る人もいます。
食べたいんでしょうね、、中年太りして、、、。
2度寝出来たらします。
新聞、こんな時間なのにきてました。
新聞配達さん、ご苦労様です。

                                                                                                      • -

PM3時。
カツオのお刺身、いただきました。
漁師さんに感謝。
カツオがどの位のカロリーがあるのかは分かりませんが
知ってしまうと食べれなくなってしまうので
調べません。
、、で、今日の食事はこれでおしまいです。
もやしも食べてもいいんですが、炒める時に使う油のカロリーが
気になって、敬遠してしまいます。
かといって、御浸しにしてまで食べたいとは思わないので
食べません。
回覧板、きていました。
うちが今年の班の理事なので、うちから出発なのですが
経験が無いのでやり方が良く分からない。
父がいれば、分かるんでしょうが、何せ出張中、
帰ってくるのを待っていたら、遅くなってしまいます。
なので、適当に版に入れて、隣の家のポストに入れときました。
間違っていて苦情がきたらイヤなので、玄関の鍵を閉めて
家に隠れています。
っていうか、町内会、メンドクサイです。
都会は無いですよね。町内会。
都会に行きたひ。。。