日付が変わりました。

こんばんわ。深夜0時です。
なんか布団の中で、一時間ほど寝たっぽいです。
でももうだめです。
変な汗かいて、頭は睡眠を要求しているのに、
目はぱっちりです。
昔眠れなくて、3日目にやっと眠剤貰って寝たことがあります。
かなりつらいですが、病気を満喫しそうです。(涙)

                                                                                  • -

「もう寝ない」などと大きな事を書いておきながら
なんなんですが、
自分なりの妥協点を見つけることが出来ました。
それは、「昼夜逆転」です。
もう今日になりましたが、お昼に病院行って
帰ってきてから寝ようと思います。
そうしたら、デイケアに行くことや、母の所に行くこと
パチンコに行くこと、考えなくていいです。
病状を悪化させるような行動ですが
そうしようと思います。
なので、病院から帰ってきてから、、、
午後2時頃に寝ようと思います。

                                                                                              • -

午前2時半。
疲れるので、もう一度寝ることに挑戦してみる。
「寝れたら病院行かなくてもやれるんじゃないか」と
ふと思ったから。

                                                                                              • -

午前6時前。
中途半端に起きているより、シッカリ起きたほうが楽なので
起きて、新聞を読みました。
、、、また、大阪で小学生の列に車が突っ込んだようですね。
僕も加害者にならないように、しっかり寝なきゃならないのに
僕も加害者と大差ないですね。バカです。
しずちゃん、1勝!頑張った。
釧路で、知的障害者の方が、衰弱状態で発見。
4日間食べてないとの事。
普段から食べていないことが多く、これも僕と変わりません。
うっかり気を失って、子どもの列に突っ込んで
精神病院に入院歴のある人間が、、、と言うことになりかねませんね。

                              • -

午前11前。
一時間以上早く病院に来てしまいました。
具合悪い。死にたい。ベッド借りようかな。