なぜに増える?

4時起床。
まだ寝ていたいけど、目が覚めてしまった。
何故にか体重が増えている。
節制しているのに。
今日は何も食べないでいよう。
デイケアだ。
小説も行き詰ってしまった。
死にたい。

            • -

どうしようもなくて、腕を切った。
二の腕。
ぱっくり開く感じに。
新品の貝印で。
画像は乗っけません。
めんどーなので。
新品はやっぱりいい。
最初のが力を入れても切れなくて、
新しいのを部屋に行ってとってきた。
死にたいな。

                  • -

先週からですかね。
父が定年退職して、家にいるんですよ。
今は出かけてますが、熟年離婚する気持ちが
分かりますね。
ボーダーって、興味本位でなりたいって言いう人いるけど
しんどいです。
生きているのが辛くなる。
腕、また切りたくなってきた。
毎日切るかな。
お金もないし
才能もないし
人間関係上手くできないし
「死なないから絶対救急車よばないで」
って書いて、ODもしたくなる。
救急車呼ばれたら最悪。
ICU、半端なく高い!
ナマポ入って、一人暮らししたいな。

                        • -

なんか最近「しゃけ」流行ってますね。
僕もするようになるのかな?
来月、以前通っていたデイケアのお祭りがあります。
ビールが出るそうで。
僕は車なので飲みませんが、腕ぐさっぐさっにして
行こうかな?

                          • -

昨日貰ってきた薬をOD。
眠剤と下剤以外。
「死なないので、すぐ目が覚めますので
救急車は呼ばないでください」と書置きをした。
ICUだけは絶対入りたくない。
死んだ方がいい。
でも、致死量には全然いっていない。と思う。