すっと寝てた。

6時起床。
昨日はチューハイ飲んで、ずっと寝てました。
今日は何もない日。
木曜日、先生にODのこと言ったら
どうなるだろう。
医師の良し悪しが分かります。

                      • -

OD、アムカの事言ったら
また入院の話し出るのかな?
何があっても、入院はしませんけど。

                        • -

床屋さん、行ってきました。
夏なので、短くね。
前髪を結構切ったんですけど、家に帰ってきて
ハサミでさらに切りました。
短いと癖毛なので、髪の毛がまとまらないんですよ。
父が定年退職の最後のあいさつに、スーツを着て会社に行きました。
同じ会社で40年くらい働きました。
自慢の父です。^^