「早くシニタイ」って言えればいいのに。。。

今日は診察日でした。
気分が沈んで調子が悪いこと、アムカをしたこと、これは「季節的」な落ち込みだと思うこと
は言えました。
こんにちわ。ゆうです。
ずっと沈んでいます。
でも、クスリを飲んでいないことは言えませんでした。
クスリを飲む気分じゃないことを。
あと、デイケアが辛いことも言えなかった。
「早くシニタイ」ってことも、、、。
もう何もかも嫌なんだ。
もう馴れ合いはうんざりなんです。
早く死んじゃえばいいいのにって、ほんとに思う。
勇気がない。
根性なし。
年金貰って、人の税金貪って、社会に邪魔な存在なだけのに。
「ODは腎不全になって、透析が嫌なのでなるべくしないようにしています」とか言って
また良い子演じてる。馬鹿みたい。
友達のアドレスも全部消したし、部屋の本やいらないものは全部捨てたし、あとは死ぬだけ。
なんで出来ないんだろ。
「仕事もない。友達もいない。」って通り魔殺人事件で犯人のことをテレビでこう言っている。
「ネット社会の暗闇」なんだって。
全部自分に当てはまってる。
でも、通り魔なんてやらないよ。
人と関わるのはまっぴらなんだ。
早く人のいないところに行きたいです。