寝疲れた。1か月ダイエット。

今日は眠くもないのに、体が寒かったので布団の中に入っていたら
寝ていて、、、ということを繰り返していました。
寝過ぎで頭が痛いです。
こんにちわ。ゆうです。
一昨日で1か月ダイエットの表が完成して、今日からまた1か月ダイエットします。
BMIが22になり、標準というのは結構痩せているなと、お腹を見て思いました。
1か月で最低3キロ減を目指しています。
あと10キロほど落としたいのですが、3か月で達成しようと思ってます。
7月の半ばくらいまでですかね。
まぁ頑張りますよ。
達成出来たら、太らない程度にお祭りに行って、ビールを飲みたいです。
今年は殆ど、お酒を断っています。
ダイエットとお金を使わないためです。
今日は低血糖で気持ち悪くなったので、アイスを食しました。
2か月間、年金で自炊してみて、どのくらいお金が使えるか分かりました。
そして、今までどれくらい無駄遣いをしていたのかも、、、。
今欲しいものは、ボトムスと腕時計と靴くらいですかね。
でも「絶対欲しい」っていうものでもないので、歯医者が終わったり、
ダイエットが成功したご褒美に買ってあげようかな、と思っています。
いずれにせよ、8月位になりますね。
それまで生きているんかと思うと、うんざりしますが、
1日1日をしっかりやっていこうと思っています。