歯医者、歯医者の毎日ですよ。

今日も歯医者、明日も歯医者のゆうです。こんにちわ。
今週週4で歯医者に通っています。
その度、2千円だ、3千円だと搾取されていきます。
身も細る思いですよ。
そりゃ、痩せますわ。
今日は抜歯をしました。
大きな器具を取って、「ミシミシミシ、、、」っていってビビりました。
1分もかからないで終わるんですね、抜歯。
音が怖いだけで、痛くはありません。
むしろ削るのが痛い。
父が実家から行者ニンニクを貰ってきたので、野菜炒めにして食べました。
美味しいですけど、臭いがきつくて歯医者前には食べれないですね。
明日は11時に歯医者さんです。
早く歯医者さんとおさらばしたいのと、これからは定期検診に行って
深くならないように気をつけようと心に決めました。
歯医者さん、大っ嫌い!!