※傷跡だらけ

こんにちわ。ゆうです。
昨日に続き今日も手続きでソフトバンクに行ってました。
スマホからガラケーに交換です。
1時間ほど待って、10分で終了。
27日にもう一回行って、すべての手続きが終わります。
27日までスマホは解約が出来ないそうです。
それまで2重に料金が取られます。
それはただ単に、ソフトバンクが儲かるだけの仕組みで
憤慨ですよ"(-""-)"

家に帰って部屋着に着替えているとき、改めて腕を見ました。

傷跡は手首から肩までありました。
最近はあまり切っていないのですけれど、
これはいつ消えるのでしょうか?
このままなのかな?
あまりリアルの人には見せれません。
夏はロングリストバンドで何とかしますが、
デイケアの年配の人には何か言われるかもしれません。
デイケアには女性で自傷をする方が一人います。
去年はサポーターをしていたのですが、傷跡がはみ出ていました。
向こうも僕の腕に気付いたはずです。
何も言われませんでしたが、、、。
最近はODするならアムカと決めているので、また傷が増えるかもしれません。
昔は傷跡がなければ生きていれませんでした。
これが僕の生きた証だったのです。