激鬱でした。

ここ数日、朝ベッドから出れずに、激鬱を体験していました。
お久しぶりです。ゆうです。
あまりの辛さに、デイケアも休んでしまって、、、。
ここは薬に頼るしかないと思って、アナフラ飲み始めました。
すると3日目位の今日、晴天です。
朝も起きられる。
辛くない。
やっぱりクスリってすごいんだなぁと思いました。
その分副作用もあるんですけど。
今日は、食料を買い出しに行って、百均に行ければいこうと思っています。
自傷はしませんでした。えらい。
歯医者さんも大体目途がつき、来月中には終わりそうです。
明日は抜歯です。
緊張します。
アナフラを侮ってはいけないと思う今日この頃でした。

                      • -

無理なダイエットをやめようと思っています。
今までは厳しかったです。
なので、普通食を、、、と思ったのですが、安い食材を使おうとすると
自然にダイエット食になってしまいます。
ポテチやアイス関係も食せるようになりたいです。